人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


あたしがいた思い出の場所のために

東京大学ブラスアカデミー第12回五月祭演奏会

日時 2006年5月27日(土)12:00開場
                   12:30開演

場所 東京大学本郷キャンパス 安田講堂

プログラム ジャパニーズ・グラフィティⅤ(磯崎敦博編)
       伝説のアイルランド(R.W.スミス)
       カレイドスコープ(P.スパーク) 他

指揮  名古裕輝 杉井英昭

アクセス 東京メトロ南北線「東大前」、東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「本郷三丁目」、東京メトロ千代田線「根津」 の各駅より徒歩約10分

備考 チケット不要です。入場無料・全席自由となっております。

東京大学ブラスアカデミーHP http://brassacademy.raindrop.jp
連絡先 brassacademy@xi.raindrop.jp

あたしが3年生12月まで在籍した吹奏楽サークルです。代替わりも続き、今の3年生だけしか知らないけど、やっぱりあたしの大好きな場所だったから、変わらず大事にしていきたいので宣伝。東京組で時間のある方はどうぞ☆

ほかにも5月祭では毎回エライ人が来て講演会したり(今年は誰なんだろう、一昨年は塩じいでした。)、学部ごとにいろいろやってたり(いったことないけど農学部のお酒のティスティングとか。建築の「トウキョウサイコウ」って企画はよかったなぁ。)。

でもHPいってみて「おすすめ企画」チェックして紹介しようとしたら未だ工事中。。。いいのか、それ?
by rkubotch | 2006-05-12 01:05

<< 愉快な仲間たちは世界へひろがっていく      このまえの続きらしきもの >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31