人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


出会いは逃さない

ライトにもう突進していく虫。
力尽きてテニスコートにおちる。
足元で「ぷちっ☆」

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なテニスをしてきた、昨夜です。

久々に1時間刻み的なスケジュールをこなす。そして今日9時間寝てた(死

オリエンテーションがはじまりました。いく必要はないのですが、人脈作りのため☆

10時 Exchange& Study Abroad全体説明会 同じ大学から来たという女の子を捜してみるものの、多すぎてわからず。そのかわり、カナダ人のAnnaを捕獲。アメリカンと群れるそぶりをまったく見せないアジア系。親しみの持てる子だが、相当の1匹オオカミ。。。

11時 GREEで知り合ってた、明日香についにご対面

12時 Artsのオリエンテーション。授業登録の確認がしたかった(そのくらいわかっておけ)
隣の男の子が「例の」Chinese Politicsをとるらしかったのだが、アメリカンだったのでひよる。
※アメリカンの逸話には事欠かない

13時 Cityにでる。ずっとほしかった台湾ウーロン茶(Jinxuan)を手に入れる。半額くらい。調子にのってお店のおじさんとチャイ語トーク。常連になりたい。

15時 トラムのなかで、College Squareで偶然会った、日本人の女の子(シンガポールの高校卒業、常に棒読みの話し方)にあう。相手はあたしを覚えていない上に、相変わらず棒読みなので、会話は弾まず。

17時半 Dan(というオージーの友達)のパーティーであったCalroとコンピューターラボで再会。ドアを開けられなくて困っていた女の子を助けてあげると、彼女はあたしのテニスラケットを見て、「新入生?違う?テニスクラブはいってないの?あたし入ろうと思ってるの!」といい、See you then!といわれる。Thenっていつ。。。と思ったが来週のクラブオリエンテーション(新歓活動みたいなもの)のことだろうと予想。ここの大学のテニスクラブはガチンコ系だからいやだ、とはもちろん言っていない。

18時 MUSEx(Exchangeのコミュニティ)の飲みに顔を出す。仲良くなってたEmmaにあたしを思い出してもらうのと、あすかを紹介するのみに終わってしまう。

18時半 日豪交流協会的なところが主催している「しゃべろう会」なるものに初参加。12月の忘年会で出会った人たちに再会しようとしてたけど会えず。でもパキスタン人やAsian studiesをやってる女の子とパイプを作る。

19時半 テニスに行くために拾われる

10時半 テニスアフター

午前1時 就寝

午前7時 起きた記憶がある

午前10時 ごめんなさい。
by rkubotch | 2006-02-17 11:27

<< 今日もまた一つ夢を叶えた      成長の証 >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31