人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


第「1」学期終了。

今日は、Chinese Politicsの試験。

予想通り、厳しい試合を強いられた。

残されたものは、喪失感。
いや、的を得た回答、らしきものは思いついたんだけど、「明確さ」と「書いた量」を考えると凹まざるを得ない。

Michaelにあわせる顔がないのだが、彼は今度はロンドン。それはそれでさびしいんだけど。

でも、試験前にあたしのことを見つけて、Good luckってわざわざ声かけてくれたのはうれしかった。

やばい、精神的に鬱入ってきたのに、明日から楽しいSydneyとFijiです。
あたしのココロにお日様が降り注ぎますように。

なにいってんだか。

でも、試験問題をみて思ったのは、Michaelは本当に、自分のフィールドの最前線で活躍してる人なんだ、ということだった。

あたしは、そういう先生にあたれただけでも、うれしい。
by rkubotch | 2005-11-17 15:52

<< 旅の直前の決心      堪忍袋の緒はどこまで耐えられるか >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31