人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


Summer timeとは言いません。

正解はDaylight Saving。少なくともAUSとNZでは。サマータイムが今朝はじまりました。AM1:59の次が3:00になります。日本との時差は2時間になります。

で、朝起きて、良かった、まだ10時じゃん☆っておもったんだけど


11時!!


Fangminもうでかけてるし・・・食べすぎで寝すぎで頭が痛い。

今日はのんきに本読んだり、水周りを思いっきり掃除したり、ジムいったり。がつがつ勉強するわけでもなく、ぐうたらするでもなく、久々におうちで日曜を理想的に過ごした感じ。


寝すぎた以外はね。

今週はEssayの追い込みにはいりまーす☆
by rkubotch | 2005-10-30 22:45

<< 中国語でHappy Birth...      FootscrayとSushi... >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31