人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


ただいま!

最近どこで「ただいま」というフレーズを使っていいのか困っています(爆

帰ってきて早々、忙しい日々になりそうだけど、そういうのも全部含めてまたがんばっていこうと思えるようになって、NZから戻りました。

最近、GREEやmixiで、高校の友達など、連絡がとりにくくなってしまった人とも再会をはたしているので、説明しておきますと、あたしの彼はNZで交換留学生として勉強しています。

だから、あたしにとってNZ自体は目的ではありません。

今回は(も?)、泣いて笑って、言い争いもして。かんしゃく玉を思いっきり破裂させて脱走したりもしたし。

そうして、わかったこと。あたしにとって、将来のあたしのあり方を考えるのはまだ身を削られるほどにくるしいことだということがわかった。そして、あたしは、「闘う」というコトバだけで、あたしの人生を形容したくないと思った。もちろん、がんがんに進んでいかなきゃいけないときもあるけれど。

女の子とまわる!MelbourneとNZレポートはのんびりのんびりアップしていけたらなーっておもってます☆
by rkubotch | 2005-10-04 10:27

<< 初体験、Uni bar      NZ逃避行 >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31