人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


さよなら東京

今回で最後だ!と意気込んで受けたTOEFLは
まるではかない桜の花びらのようにちっていったのでした。。。
あたしのなかに邪念があったのも事実。
でも、よりによって講義のリスニングとリーディング4問すべてが、
科学ってありえない。なんだその出題のしかた・・・・。
また受けるのかとおもうとうんざり。
せっかく第一志望のところから暫定合格もらってるんだから
諦めたくはないけど。

さよなら東京_b0063797_21765.jpgで、アジア科ランチ~スペシャルゲストを迎えて
こちらのかたです(左)
面会のためだけに来てくれた岡崎くん、就職活動中にこんなバカ企画に
つきあってくれてありがとう。

その後、勢いあまってMP3をかってしまう(爆
親の金で買っているので心が痛む。

夕方、新宿で壮行会をしてもらいました。
ホストはブラアカ3年有志☆
みんないそがしいのに来てくれてありがとう!!
そしてそして、もっとびっくりだったのは、
3年生の多くが色紙をかいてくれたこと。
もう引退してるし、就職活動だし、春休みだし、集まるには条件は悪すぎなのに、
ホントにうれしかった。
「楽しいところに飛んでゆこう」っていうポストカードが入ったフォトフレームも、
クローバーのピアスも。
クローバーは風水では「自立」のモチーフなので、
あたしに今一番必要な要素。

もりっち、たにちゃん、みむっち、ほさかくん、なちょ、まつだくん、ずっぴょん。
来てくれてありがとう。最後に、またみんなと話してぐだぐだできて
よかったです。
来れなかったけど、メールをくてたみすたー、よっぴ、
温かいことば、ほんとにありがとう。
そして、色紙を書いてくれたみんな。
どれだけたくさんのひとに、ありがとうをつたえても伝えきれない。
あたしの大切な仲間達。
帰ってきたら、またぐだぐだしようね(笑
さよなら東京_b0063797_215591.jpg

by rkubotch | 2005-03-25 01:40

<< 喧嘩の日々      上京再び >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31