人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


大人っぽくなった?

最近、よく「大人っぽくなったね」という評価をいただきます。
昔はそんなこと言われもしなかったので、
なんだか慣れないというか、そんなこと言われてもむずむずする、というか。
常に「高校生?」とか聞かれ、21だと答えると誰もがびっくり、っていう
自他共に認める童顔なだけに、「ほんとかよー」とかおもってしまいます。
うれしいんだけど、ね。

いつも顔をあわせてる友達、ブラアカ、④組などなどに言われました。
会う頻度、会う環境は様々なのですが。

この秋冬の流行モノがパール、ツイード、コサージュ、ファーなどなど
レディっぽいものが多く、単にはやりモノ好き、というあたしのミーハー根性が反映されたのか、
はたまたお化粧がうまくなったのか(基本的なやり方は一年半近く変わってないけど)
髪が伸びたのか。
去年(昨シーズン)買った緑のコートが似合わなくなったと感じるとか。

そんなことはどうでもいいとして、
中身も大人にならなきゃね、って思いました。
どんな風なのが「大人」なのか、
よくはわかんないけど、
自分でもわかんないうちに成長できたらな、とは思います。
ちなみに、童顔は大して気にしてませんw
by rkubotch | 2005-01-10 22:52

<< 教養飲み      追われてます >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31