人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


初めてのちゃい語カラオケ

どいちゃんが企画してくれました、ほんとさんくす☆
すっごく楽しかったよ!!

元老、I永さんが、AIKOM中国語圏の女の子たちに
本気できゃーきゃーいわれていた。
黄色い声、とはこういうものなんだ、と改めて認識するまでに至った。

そして、さえない元老T上さんが、
あの恋愛成績表17位のT上さんが、
Jay(周杰伦)を歌って、うっとりさせてた。ほんとにうっとりしてたよ!!
あたしもすこしどきどきしましたw
やるじゃん、T上さん。

あたしも歌ったよー☆

・・・・ってもっと書いたけど、なんか吹っ飛ばしてしまったので、
詳しい曲紹介は、またあした。(泣)

またお風呂で歌ってやるー!!
by rkubotch | 2004-11-17 00:41

<< 昨日の続き      後手 >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31