codenameはr-kubotch☆(仮)


<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



東京近郊でヒマな学生をやっている諸君に告ぐ

短期アルバイトの募集です!以下詳細

勤務日 9月15日〜18日
勤務時間 10:00〜20:00のうちシフト制
勤務地 新宿
勤務内容 某デパートのクレジットカードの発行
待遇 時給\1200 交通費全額支給
研修時の給与に関してはお問い合わせください。給与は銀行振り込みです。
連絡先 (株)バックスグループ 03-5793-7921 m-ogawa@backs.co.jp
担当 小川

女の子大歓迎!男性向けの仕事もあるので興味のある人はなるべく早めに上記の連絡先にお願いします!かなり人数がほしいそうなので、特に下の学年のMLなどでもまわしていただけると幸いです。

ちなみに9月のあたしは8月のあたしとは違います。毎日のように飲み歩いてたあたしとは(爆
[PR]
by rkubotch | 2006-09-05 21:32


寝ているのは死んでいるのと同じだ

まあ、朝弱いし、寝付きすごくいいし、どちらかというと寝るの好きだし、今週はずっと出かけてばっかり(しかもバイトと就活だし)だったし、疲れてたけど。


大事なお休みをぐうたらしてしまった。がっかり。


限られた時間でいかに物事を効率良くこなし、楽しむか。
ブレーキが効かない速さは問題だけど、長く速く走りたい。
[PR]
by rkubotch | 2006-09-02 22:10


あたし、自信あります!

今日から某デパートの某カードのご案内のバイト。

カウンターにむかってくる、不審ムードぷんぷんの男性。応対するあたし。顔をぐっと近付ける男性。きもい。勘弁して。

男「トイレどこ?」
あたし「お近くでしたら3階でございます」
男「…」
あたし「まだ何か?」




「化粧うすい!
あたし「…申し訳ございません」


どうリアクションしろと?



「自分に自信あるんだな!」
あたし「…申し訳ございません、お客様。そのようなつもりは…」




そして男は去っていった。本当にトイレに行きたかったかどうかは誰もしらない。
[PR]
by rkubotch | 2006-09-01 20:34


電車では邪悪度が増します

毎日片道だけで1時間半とかのってれば、ね。慣れたつもりだったけどだめだった。

端にすわってたあたし。終点でも起きず、見知らぬおじさんに、もたれ掛かっていた壁の反対側を物凄いつよさでたたかれる。もっと他にやり方があるだろう。

あたしの最寄り駅でおこる、「朝の椅子取りゲーム」ドアが開いた瞬間にみなさま本気で駆け込む。どたどたどた!あたしに定位置をとられたおじさんの顔は直視できない。

隣の人が読んでる本が気になるおじさん。見られ続けてるこっちはキモいとしか思えない。今やってる翻訳バイトの資料を読んでてもまだ覗き込む。彼はきっと語学に堪能なのであろう。

人前にたってため息をつくおばさま。見なれました。

この人はすぐおりる!とおもって待ってるのに読み間違えることがおおい。

日本中のおじさんがみんなチョい悪になったら電車にのるのもたのしい、はず。

週刊誌の中づり広告のアホさ加減に閉口。

あたしのとなりのたった一つの空席をみつけ、あたしを排除しようとする奥様2人組。

しかも同年代の女の子まで同じ事をする。恥を知れ。

今日は同じ事を子供に「やらせていた」母親がいた。そんな夏休み最終日。

地下鉄でDa vinci codeを読み、音楽を聞いていると、隣のおばさんが
「エクスキュ−ズ、ミ−。ユア ミュージック イズ ラウド」
よくみろ。あたしはどうみたって日系アメリカンには見えない。

満員電車で、人の流れに逆らおうとする人。彼女(彼)がとってる行動はもちろん嫌な感じ、なのだが、ルックスも反面教師にさせていただきたいと思う事が多い。

常磐線以外のローカル線で、飲酒が認められてる路線はありますか?

レース付きデニムショートボレロ+ワンピースの組み合わせは見飽きた。

浴衣を予想以上にきれいに着つけているが、大体襟が抜けていない。うなじみせろ。

電車の中でゲームする大人。日本が滅びる日も遠くない。
[PR]
by rkubotch | 2006-09-01 01:16

    

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30