codenameはr-kubotch☆(仮)


耐え抜いた3ヶ月後の禁断症状

女の子一人で住んでいるのを知られたくないため、洗濯物は部屋で干すなど様々な工夫を凝らしていても隣人にはバレてしまうもの。これはある程度仕方ない。

でも毎晩のごとくお風呂で歌うのはやっぱりだめだろうと反省。

カラオケいこう、お歌歌いたい。
いこうよーねえー!
いーこーうー!!!
いこうよー今度の2次会はカラオケがいいよー。
なんで最後にいったカラオケがじゃんから(わかる人にはわかる、メルボルン某所にある、内輪ネタのためのカラオケバー)なんだよー!!


とはいっても、みんな就職活動を終えているため、早急にストレスを解消する必要はないようである。このまま我慢したらぜったい体にもココロにもよくない気がする。すでに、「良くない痩せ方をしているという指摘がちらほら。
[PR]
by rkubotch | 2006-11-09 02:19

<< 雨の日の決意      英語教育を心配する警察署員 >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31