codenameはr-kubotch☆(仮)


もどってきた

試験的に2,3日mixiのほうに書いてみてた。
mixi中毒になりそうだった。
それはきっとSo-(以下略)ののろまなサービスの反動でもあった。
クレームメール送ってやった。「通常3~4週間接続までにいただいております」という回答だった。じゃあそうやってHPにも書くべきだ。書いてないし。安かろう悪かろう、とはこのことだと実感した。

話がずれた。

そう、中毒になりそうだったんだ。
一人暮らしをちょっともてあましてる。やっぱり作っちゃうんだよね、2人分のゴハン。まあ効率はいいんだけど、たくさんつくってしまうとさびしくなる。一人の時間は大事なくせに、ホントに一人だと時間を上手に使えない。

寮がいいなー。うちの大学のM寮は嫌だけど。(安いけど、遠いし、狭いし、シャワーとトイレが一緒だし・・・)

ローストビーフを作れるお肉はどこで帰るんだろう。グレイビーソースの素はどこだろう。
[PR]
by rkubotch | 2006-11-06 23:47

<< 英語教育を心配する警察署員      幸せな日曜日? >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30