人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


今日もまた一つ夢を叶えた

そんな調子のいいこと言っといて先日新手の乞食にあってぎゃふんといわされました。

向こうからやってくるおばあちゃん。Royal Women's Hospitalはどこ?って聞くから教えてあげようとしたら、「その前にね、お腹がへってるの。何か食べ物を買うためのお金・・・」「No!」で瞬殺。どうりであなたそんなに臭ったんですね。

ところで、あたしが今日叶えた夢。

今日もまた一つ夢を叶えた_b0063797_2274969.jpg今日もまた一つ夢を叶えた_b0063797_228413.jpgイルカと一緒に泳いじゃったー!!!きゃー!!!(←あたしが両手挙げて走り回ってる姿を思い出しながら「きゃー☆」って言ってね!)


今日もまた一つ夢を叶えた_b0063797_2217266.jpgいろいろあって、4人で行ったのに2人しか泳げなかったのはすごく残念だったけど、ホントーに感動したよ!あたしの真下をイルカが3匹連なってすーって泳いでった時はあたしは何度も「りんね、よし、(あたしを行かせてくれた二人)ありがとう!!」って繰り返してたよ!!この場を借りて、もう一度ありがとう(はぁと)

ああ、思い出すたびにテンションが高い。

だって、こっちに来た頃からイルカと泳ぎたかったのです。一年越しの夢。となりに擦り寄って着てくれた、とかそんなラッキーってわけじゃなかったし、何度でも挑戦したいけど、ホントに嬉しかった!!


今日もまた一つ夢を叶えた_b0063797_22172659.jpg
こちらはFur sealちゃん達。休憩所でごろごろしてます。


今日もまた一つ夢を叶えた_b0063797_22175048.jpg
うがー!くるなー!


今日もまた一つ夢を叶えた_b0063797_22192018.jpg
ちびっこ☆大人助けを借りながらよじ登る姿に胸キュン。


[広告]
メルボルンの皆様。BEATとかいう音楽フリーペーパーの、今週だか先週だかをもってる方、ご一報ください。
by rkubotch | 2006-02-19 22:03

<< Hey, guys! I...      出会いは逃さない >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31