人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


ヤドカリだってギャンブルの対象 Fiji; Day 5 夜の部

バッパーでは毎晩なにかとイベントがある。

Chrisが「昨夜はおっきなパーティーだったのに」といってたけど、そういう場合は日本人はあんまり好きじゃないパーティーなことが多いので注意が必要。

でも、今夜はCrab Race。Crabといっても横歩きのアレじゃなくて、hermit crab=ヤドカリさん、というわけで、ホワイトボードには午後のアクティビティの中に「crab hunting」がふくまれていた。

日本からはるばるやってきた、No.8のヤドカリちゃんは「Fuji」という名前をつけてやる。他の国の人の期待を裏切らないいいネーミングだと誇らしくおもっています☆
ヤドカリだってギャンブルの対象 Fiji; Day 5 夜の部_b0063797_1465879.jpg



ヤドカリだってギャンブルの対象 Fiji; Day 5 夜の部_b0063797_1472351.jpgbarには大きく円が描かれ、中央にも小さな円。どこに走り出すか分からないヤドカリさんにはまっすぐなコースはムリなのです。


ヤドカリだってギャンブルの対象 Fiji; Day 5 夜の部_b0063797_1474868.jpg

さあ!ゴール間近!!

Fujiは入賞しなかったけど、おもしろかった☆でも1位はタダでfan dive、2位はエステ、3位はFiji beerだったから、ちょっと残念~。

そんなわけで、またSupermarket に行ってきます☆
Day 6につづく!
by rkubotch | 2005-12-23 14:08

<< いよいよ明日!      Supermarketに行く ... >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31