人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


人一倍な変身願望

昔から、意味の分からないコスチュームが好きでした。

高校の時は、部室ではっけんしたくまだかねずみだかの着ぐるみを自ら着ました。触覚もつけました。吹奏楽部の演出で着たものは、フシギの国のアリス(青ワンピ)、王子様(かぼちゃパンツと白タイツ)、文化祭ではペンギンの子ども(謎)教室におちていた全身タイツ。

動物の耳のカチューシャがあると、つけます。TOMATOの合宿で「ららら無人くん♪」をやったときの宇宙人触覚も好きです。追いコンできたStanfordのチアのワンピ。面白がってきてました(爆)

今までかぶったかぶりものは、ディズニーランド系、かぼちゃ、キウイ数知れず。
フシギなくらい帽子や被り物顔。レディ帽子もどんとこい(爆

こっちでパーティーがあると聞けば、火がつきます。

で、Halloweenパーティーだったわけです。
No costume, No entry.

というわけで、よろこんで行かせていだたきました。
当初は海賊の予定だったけど・・・・・

人一倍な変身願望_b0063797_1335677.jpg小悪魔Devilになった☆


人一倍な変身願望_b0063797_1345580.jpg
Witches

人一倍な変身願望_b0063797_1353855.jpg
Draculaなので、Devilの仲間ということにした。

人一倍な変身願望_b0063797_1525552.jpg
日本語上手なJean。歯までドラキュラなのがすごい。

人一倍な変身願望_b0063797_1361457.jpg
変なマスクと、いじわるばあさん。彼はHalf Japaneseですがいじわるばあさんを理解できるアイデンティティは持ち合わせていません。I love it~といって散々からまれた。おもしろかったからよし。衣装だけじゃなくて、動きまでばあさん。完敗。

人一倍な変身願望_b0063797_1365689.jpg
Devil仲間。ドレスまで赤でかわいい☆

人一倍な変身願望_b0063797_1405882.jpg
手が機械みたいだった。なんの扮装なのかは不明。

人一倍な変身願望_b0063797_1413077.jpg
MUSEx(Exchange society)のみんな。左がリーダーのAnna,真ん中がFairyのBridie。

人一倍な変身願望_b0063797_1424899.jpg
アメリカンのLyan。奴とは初回のパーティーで知り合い、「道端友達」になる。(路上で立ち話ばかりだから)絡みやすいから好き☆今日はへんてこな頭をしてた。映画のキャラクターらしい。


人一倍な変身願望_b0063797_1036297.jpg
Twinsだが、なんの双子だったんだろ。忘れた。でも全て一緒にしてるのがすごい。


人一倍な変身願望_b0063797_10362466.jpg
Stickまでいっしょ☆赤だし、お互いに目が合った瞬間にもりあがっちゃった。


人一倍な変身願望_b0063797_146815.jpg
Devils☆

そして、今最大の問題は、レースの入ったセクシージーンズを、どう始末するか、である。
かわいいんだけど、昼間、ましてや日本ではける代物じゃない。。。
by rkubotch | 2005-10-28 01:08

<< 外側からみてみる。      She is, You are... >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31