人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


New friend"s"?

昨日ついにJun喧嘩した。
原因は「地球温暖化とオゾン層破壊の違い」

この二つってちがうよねえ??
前者は二酸化炭素の温室効果で地球上の熱が発散されなくなって、
地球全体で平均気温が上がっていく現象で、
後者がフロンガスがオゾン層を破壊して、紫外線が直接降り注ぎ
結果的に皮膚がんとか引き起こすものなんだよってしても、

“I don’t think so!!”

で、二酸化炭素が増えても皮膚がんにはならないし、
紫外線が二酸化炭素を増やしたりはしない、っていっても。

“I don’t think so!!”

いや、あなたの意見なんてきいてませんて。
事実なんですから。
ほら、Writingの授業でcauseとeffectってやったじゃない…
あなたの理論じゃつじつまぜんぜんあってないですから…

残念ですがこちらもひかず。
以後二人の仲は険悪に。(※一日経過)

New friend\"s\"?_b0063797_1458424.jpg今日はこの前北ばっかりの、中国人のAmyと仲良くなる。
ずっとYanとAmyとグループを組んでて、
脱線してみたり、話がはずんだ。
で、日曜日、みんなでショッピングにいくことに!!
みちこ以外のコと、女の子っぽい活動するのは
こっちきてから初めてなので、すっごくわくわくしてる!!
ちょっと前までYanに苦手意識もってただけに、
うれしいし、まだみんなCity行ったことないみたいだから
プラン立てようと、図書館でLonely PlanetのMelbourneまで借りちゃった☆

わくわくするなー。
勉強もすすむなー(笑)
by rkubotch | 2005-04-22 14:56

<< 選ぶこと      Anti-Japan? >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31