人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


Bath?

みちことCity Bathsに行く。
風呂風呂!!
でも、ぬるかった。二人でサウナとぬるいお風呂を楽しむ。
そばでオネーちゃんがシャンプーからトリートメント、
果てはパックまで始めちゃって笑いをこらえきれない。
そんなおかめみたいに公衆の面前で顔真っ白にしなくても。

Aussieの女の子たち見てて、へそピアスか腰タトゥーって
かわいいねってみちこと話してたけど、
日本に帰った瞬間に不要になることに気付き考え直すw

Bath?_b0063797_1103518.jpg帰りに、Lygon St.(イタリア人街)に行って、
ジェラートを食べる。あたしはチョコレート。
この国チョコレートがおいしすぎる!!!
ふらっと除いたチョコレートカフェがおいしそうで
二人でウインドウに張り付く。
人様がいただいてるものをうらやましそうに眺める。

夜、WendyとMinと食事。
なんと、Minが明日うちをでるらしい。
弟のシェアメイトがでていったから、そこで弟と住むみたい。
Wendyは悲しそうだった。まだ2週間だよ。
理由はいろいろあるかもしれないけど、
そんなことするMinを思いっきりなじってやりたかった。
by rkubotch | 2005-04-17 11:00

<< Tim plays the C...      Min+Rie=? >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31