人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


Cityへ

あたしが住んでるのは、ホームドラマにでてきちゃいそうな
本当にかわいいおうち。
小さめだけど、日本人の家にはないかわいい庭と、テラスがあって、
この前調子にのってクラ吹いてみました(爆

郊外だけど、最寄り駅まで徒歩5分ちょっと。
20分もあればCityについちゃう。
今日は、メルボルンでの正しい金銭感覚を身につけようと
いろいろぐるぐるしました。

で、結果としては。
服とか靴なんかはMade in Chinaが多いから、その辺は日本と同じなんだけど
どうも微妙。
まだあたしの街歩きが足りないせいもあるんだろうけど。

でも、良いことがあったの!
今シーズン(オーストラリアの秋・冬)のはやりモノが、
日本と同じ!!

あたし有利!?←何が(笑

ファーとかコサージュとか、ボレロっぽいカーデとか
ツイードとか!
もう、ファーのティペットとかどんぴしゃだよー!!
着物おくってもらうついでに入れてもらわなきゃー☆


Wendyも「南半球だから、北半球の流行が遅れてくるのよ」って
行ってた。

夜はそのまま二人でCityでごはん。
「Timは?」
ってきいたら、水曜日はパパのところらしい。
日本も離婚率4割だし、なんだかひとごとではない気がした。
by rkubotch | 2005-03-30 12:19

<< 学校      I can NOT enter... >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31