人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


追われてます

また後手だ・・・

宿題とプレゼンと、留学手続きと TOEFLE。
1月はがんばらなきゃ。
時間の使い方がんばらなきゃ。
久々にTOMATOイベントに借り出されるし・・・
そう、追いコン。
とんでもない企画ばっかり。
うちの学年のゲーム係はどうしてこうもシモいのか・・・

以下、TOMATO学年掲示板より

大体決まったよ。曽根案の叩き台をさらにたたいてみた。
基本はMステ(司会横塚)で、時折企画モノが混じる。
先頭がリーダー
〈男〉
・ラッツ&須田ー・・・ぞの、大西、曽根、ささこ、本山(秋チーム)、ませい
→衣装はスーツ、顔黒メイク、グラサン、ポマード?、金の いやらしいネックレス。振り付けはゆれながら指パッチ
 ン。

・マ乱Q・・・ませい、大西、うるし、三浦
→衣装は自分の持ってる中で一番派手な格好。三浦(は
 だけ)は金のかつらとはだけたシャツ。眉毛をそる。大西 はサングラス。振りは特になし。箒のぎたー、べーすとラ ケットのスティックでがんがん踊りまくる。

・ケツ&ホモ・・・けぞう
→衣装はジャージ。ペアがいない場合、なんでホモは出演し てくれないんだろーう♪というネタにする。振り付けはテ キトーに手を交差。

・スーパービューティー美香りん・・・染谷(バックダンサー曽根、横塚)
→露出度の高い服。振り付けは染谷に任せた。


・金禁キッズ・・・金井(剛役。光一はダッチワイフ(禁)に光一の拡大顔写真を張る。)曲は「おれっ!おれっ!」ってやつ?
→さわやかな格好をする。振りは無駄にターンをしまくる。

・愛のシャカTマラソン・・・シャカリキのTシャツのみを着た平 塚が駒場構内を走り抜け、番組終了直前に同窓会館にゴー ルするという感動の企画。ケータイで連絡を取る。

〈女〉
女子十二欲望(セーラー服を脱がしちゃって)・・・77女子全員(みどり、なお、かおり、のぶ、ゆみ、みつ、くぼ、あいつん?ゆみな?ゆかっぱら?もとこ?みさと?ここ?ゆうこ?なおこ?漏れてたらごめん。ってゆーか少ないね。15人)。
→衣装はセーラー他いやらしい服。振り付けは下に書いた通 り。替え歌で勝負しよう。明日研究します。

〈混合〉
ミニもニ・・・本山、ぞの、みどり、かおり
→衣装はミニスカートにルーズ、ぴちぴちの派手なTシャツに
 メイク。春合宿のぞのの女装のイメージ。

ラスト:長渕剛(乾杯)・・・最後にみんなで歌って76を送り出    してあげる。ってのはどうだろう。意見求む!!

〈外人特別ゲスト〉
・リッチー・マーチン・・・理一郎。(Livin'in Vida Loca:アーチーチーアーチー:郷ひろみのオリジナルの人)
→衣装は裸ネクタイにスーツ。振り付けはあのスーツの裾と 首を同時に振るセクシーポーズのしつこい連発。


*振り付けがいるものは12までにDVDを借りて一回は踊ってみること。

勘弁して、あたし、ついていけない。。。

あ、ちなみにほんと勘弁してほしいものはのってません。
これ以上の企画です。

みんな、気晴らしにはなった?
あたしは気が重いです。
by rkubotch | 2005-01-09 19:50

<< 大人っぽくなった?      ④組新年会 >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31