人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


④組新年会

うう。今日も結果的にあそんでいる。

午前、AIKOMのファウザン(マレーシア)を中国大使館につれてゆき、
その帰り、六本木ヒルズを散策。
「お台場にいったことがない」
というので、本当にお台場に連れて行ってしまう。
国際経済のテキスト、持ってたんだけど。
午後はカフェでお勉強のはずだったんだけど。
なぜか、poor Englishでしゃべるのがおもしろくなってしまい、
一日デートになってしまったw
やっぱ、outputですねー。

で、ほんとに「台場」につれていったり、
敬虔なイスラム教徒のため、ランチの場所にこまったり、窮地に立たされたり、
恐ろしく寒いのに、外ばかりを歩いてたけど、
楽しかったです☆

夜は、ひさびさの元クラ、文三④組飲み。
久々に女子大生らしい騒ぎ方をしてしまいました。
ほんとにきゃーきゃーしちゃいました☆
もう話題はつきず、バカ話から真面目なことまで。
最近、集まる数はへってきたけど、主要メンバーは変わらず集まって。
いい仲間☆

その後、ボウリングへ。
このスコアたち、どうなの?w
これでもあたしは調子よかったんですー。
by rkubotch | 2005-01-07 00:48

<< 追われてます      みんなで過ごせばハッピー☆ >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31