人気ブログランキング | 話題のタグを見る

codenameはr-kubotch☆(仮)


うってかわって

今日は、頭は使ってないけど、すごくいそがしかった。
でも、今日はまだまだ活動予定。

朝、8時起床。昨日、すっごくゆっくりお風呂はいって、
きちんとスキンケアして眠ったかいがあって、目覚めはぱっちり☆
なんだけど、


!!!
あたし、8時半に家でる予定じゃなかったっけ?
●大家庭教師友の会のビラくばりに!!
でも朝ごはんは食べる。
そういえば、去年2限の国際政治に遅刻しがちだったのは、だいたい
朝ごはんと洗濯のせいだったw
ビラをぱらぱらまいたあと、またバイト。
個別指導。あまりにぽかぽかで、眠りそうになる。
その後、明日の駒場祭のために、リハ。
気の向くまま、吉祥寺へ。

久々の吉祥寺。
実は、ここもあたしの好きな街。
安くてカワイイものがひしめきあってる。
今日は、増えた帽子のおき場所を作ろうと、
natural kitchenとユザワヤへ行く。
楽しい生活は、ステキなお部屋から。

・・・とかいいつつ、アジア科のみんなが2回目に来たときのあたしの部屋は、
汚かったわけですが。

そしてそして、ついに!!
前から欲しい、というか必要だと思っていたの!!
今年のあたしは、明るい色の服を着てないし、最近の恋愛力の低下※
のためにも!!

・・・ピンクのふわふわ半袖ニットw
着るのか?ホントに着るのか?

そりゃ、確かにあたしは「ピンクの女の子っぽい服が必要だ!」って
国関のみんなの前で言ったけど、
まさか、自分ホントに実行しちゃったんですか・・・

明日にでも、着よう。

今天真高兴!!
有的一个中国朋友给我回信、他看我的日记。
还有我收到别的中国朋友的和去越南留学的朋友。
我喜欢跟朋友们聊天、所以我希望跟你们一直联系。

今天很忙···早上睡懒觉、所以我去打工迟到了···。
上午去打两个工、一个是撒传单的、还有一个是家庭教师。
现在给高中学生教英语。

然后去大学、参加俱乐部活动、明天有学生祭、我们也有表演。
参加联系以后就去逛街。
今天买了一件毛衣、桃红色和棉软的。很漂亮!!!
最近我常常穿黑色还是灰色的衣服、所以我要一件光亮的颜色的。
明天打算穿那件毛衣。
by rkubotch | 2004-11-20 21:38

<< 葱油饼      あたしという人間 >>

メルボルンの友達にもらった画像☆これのメッセージカードとTシャツまでもらったのです。そんな仲間に囲まれてあたしはなんだかんだ幸せです☆
by rkubotch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31